初めて自分でギルドを作ったよ。
HONEY CAFE
今は皆、何をしているんだろう。

アナログシャーペン取り込み
2003年5月19日









喧嘩するほど仲がいいって、ね。
素直に気持ち、伝えられないの。

アナログシャーペン取り込み
2003年5月21日








ねー、かおちゃん。
ずっと一緒に遊ぼうね。

アナログシャーペン取り込み
2003年5月21日











かおちゃん、後ろに何かいますよー?
きっとコレ描いたの授業中。

アナログシャーペン取り込み
2003年5月27日










EWとさりーちゃん。

下絵取り込み 塗りフォトショップ5.5
2003年5月31日









ずっと欲しかったリボンのHB。
高かったけど買っちゃった!
ガンダムHBって言わないでーー!!

アナログシャーペン取り込み
2003年6月24日










ねぇ、今日は七夕ね。
お願い事があるの。
あの人は今どうしてるのかな。
この噴水広場で、このいつもの場所で待っていたらまた会える?
会いたいな、会えるかな。

アナログシャーペン取り込み
2003年7月7日










ムナックとソヒー

アナログシャーペン取り込み
2003年7月21日









くれむーとムナック
FD3でアコ仲間達とヒール砲。
いつになれば死なずに済むのー?

2003年8月10日










ろすちゃんがアサシンになったよ!

アナログシャーペン取り込み
2003年8月20日





inserted by FC2 system