アビスのルーク。
うちのルークは完全な7歳児ですね・・。
2007年6月29日



アビスのティア
めろんちゃん。
16歳には見えないですよねぇ、やっぱ。
2007年6月29日





ヴェスペリアのリタ
可愛くて可愛くて仕方ない。
テイルズ女キャラの中で一番好き!
2008年8月24日




ヴェスペリアのリタ
SAIでの塗りに四苦八苦
もっと可愛く描けたらいいのに。
2008年8月27日





ヴェスペリアのおっさん
レイリタが好きすぎてやばいんだけどどうしよう
2008年8月30日




ラタトスクのアリス
デクスの秘奥義の
「ありすちゃあああああああああん」が好きすぎて萌えつきそう
2008年9月5日






D2のハロルド
天才少女大好きです
D2は何だか矛盾がいっぱい。
2008年9月5日





エターニアのメルディ
メルディかわいいかわいい!メルディかわいい!
キールとのコンビがすきすぎます。
いんふぇりあせれすてぃあどっかーん!
2008年9月7日





ファンタジアのアーチェ
チェスターとの絡みが大好物です
小説でずっと待ってたのに素直になれないアーチェに泣いた
2008年9月7日





ヴェスペリアのリタ
ああもう可愛い
エステルと一緒の時のリタも可愛いが
おっさんの為に泣くリタとかもたまらん
2008年9月7日






inserted by FC2 system