デスティニーのフィリア
リメイク板でのフィリアに泣けた
2008年9月12日







アビスのアニス
トクナガ描くのむずかしいよ!
アリエッタとの絡みが好きでした
2008年9月12日





リバースのアニー
回復役なのに謎な回復に常に「???」状態。
アニーもうちょっとキャラ濃くてもいいよなぁ。
2008年9月13日







シンフォニアのしいな
ゼロスとしいなの絡み大好物でした、ごちそうさま。
しかしそれ以上にコレットとロイドの二人が好きすぎます・・・!
2008年9月13日







テイルズオブサブヒロイン
2008年9月24日








ヴェスペリアのエステルとリタ
この二人が好きでねぇ・・かわええのうかわええのう(*´Д`*) 
2008年9月27日








PS3板ではユーリのうさみみ手にいれたよ!
箱では無理だた・・!!
2008年10月5日






ヴェスペリアのユーリとエステル
ヴェスペリア熱ハンパない。
2008年10月6日






ヴェスペリアのリタとおっさん
pixivで「犯罪です」タグ貰って歓喜しました
2008年10月7日







ヴェスペリアのユーリとおっさん
クレープ好きとかユーリ可愛すぎる
2008年10月7日



inserted by FC2 system